<交換・返品について>

  • *中古販売商品は、汚れ、傷などがある場合がございます。あらかじめご了承の上、ご検討ください。
  • *中古販売商品は、汚れ、傷などによる返品、交換は出来ません。商品の不良が無い場合は、返品、返金、交換は出来ません。現状受け渡し条件にてお願いします。
  • *商品に不良があった場合は、商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。4日目以降のご連絡は、ご対応できかねますのであらかじめご了承ください。
  • *商品不良による交換は、中古販売商品の場合は、同等品との交換が出来ない場合がございます。ご相談の上、ご対応させていただきます。
  • *弊社起因による商品相違や不良品の返品についての送料は弊社にて負担します。

<領収書について>

お買い求め頂いた際の領収書は、下記の通りになります。

銀行振込の場合は、銀行発行の明細書が領収書になります。
代引きをご利用の方は、お支払い時にヤマト運輸㈱の領収書が発行されます。

  • *プライムケア東京㈱からの領収書は、ご提出できません。

ページトップへ  ページトップへ